TOP  INTRO  BLOG  DIARY  PHOTO  OUTPUT  SPECIAL

« 情報と差異 | メイン | face on mac »

October 14, 2005

uploading me メモをアップロード

書き溜めていたものを吐き出そうと思う。吾は自分の中にあるコンテンツ力を信じておる!外の世界に対する感受性と同じくらいに!!アツゐ!

まずは今ケータイのメモにある分。
+--+--+--+--+--+--+--+
考える、というのは本当に頭の声でしゃべる(音声言語による)ことなのか。

逆に、つながるイメージと思考は切り離せない感じがする。

□■□■□■□■□■□
負けても先を越されても奪われても別に何も思わない。そいつと俺は住んでいる世界の尺が違うのだから!

□■□■□■□■□■□
知恵だけで世界は動かない

□■□■□■□■□■□
真理を探るために飲み会があるのではない〓飲み会が真理なのだ〓

□■□■□■□■□■□
だるい眠い疲れた忙しいをこの世から無くす方法
□■□■□■□■□■□
理性が信じられなくなったときに意味なく死ねる生物→人間

□■□■□■□■□■□
なんで小コミュニティ化するかの理論的考察

□■□■□■□■□■□
街中にメモをしながら歩けるシステム

□■□■□■□■□■□
指示表現

□■□■□■□■□■□
人と同じことをやらないように生きてきました

□■□■□■□■□■□
死は、それがあたかも答であるかのように厳然と目前に突き出され遂行されうる

□■□■□■□■□■□
生まれ変わるな!

□■□■□■□■□■□
ケータイ型鏡がある!

□■□■□■□■□■□
一番うまい立ち食いそばは何駅か

□■□■□■□■□■□
応力=ストレス

□■□■□■□■□■□
スーパーフリードマン
ニート製薬=SFC
着信ナシ
微毛

□■□■□■□■□■□
アイディアなんか圧力掛けなきゃ出ないんだから。By小檜山師匠

□■□■□■□■□■□
pcからできる工作機械=モデラ

□■□■□■□■□■□
シャッフルのリストをケータイで表示
□■□■□■□■□■□
クラブで一人で絵を描く人
影響を感じながら皆がそれぞれ何かを生み出す場

+--+--+--+--+--+--+--+なんかネガだったりポジだったりしておもろい。

投稿者 AZZIE : October 14, 2005 03:38 PM

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?