TOP  INTRO  BLOG  DIARY  PHOTO  OUTPUT  SPECIAL

« “AZZIEの人生”という名のコンテンツ | メイン | musekininron-antiresponsibility『無責任論』---AZZIE »

May 07, 2006

ただいまーいってきます

なかなか良いターニングポイントだったと思う。

このGWは、「久しぶりに会いたい人」にたくさん会うことが出来た。
どの人も真剣に何かに向かって生きていて、誰一人として世界をこれから悪くしようだなんて思っていない。
いろいろなところに見てくれている人がいることは、僕にとって一番の励みになる。そう思った。

このたびで、なぜか公共的な場で出会う人が一人一人見えるようになった。
“多くの人たち”が「大衆ー人間の塊」に見え(慣れ/戻り)はじめる前に、やるべきことがある気がする。

P.S.就職活動は『やめました』。

私の就職活動結果について知りたい人は以下を読んでください。
就職活動は『やめました』。もちろん数社は採用プロセスに乗って全部落ちましたがw、それとはあまり関係有りません。
活動とは、活きて動くことであり、私にとっては就職というシークエンスに乗らない方が活きて動けるからです。
「就職活動をしないこと」が「前向きに生きていないこと」であるならば、それは諫めるべきですが、わたしには直感的にも経験的にも、また、未来の自分の生活についての熟考を経た後でも「そうではない」ので、ご心配なさらぬよう。

投稿者 AZZIE : May 7, 2006 11:19 AM

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?